千葉県浦安市の関ピアノ教室 

浦安市堀江4丁目、旧江戸川沿いにあるピアノ教室です!

  • 「ピアノを習いたいけど、全然弾けなくて恥ずかしい…」という大人のかた
  • 「3歳の娘にピアノを習わせたいけど、無理かしら…」というお母さま
  • 「教員試験のために、歌いながらピアノを弾けるようにならないと…」というかた

大丈夫です。当教室では、基礎から楽しくピアノを教えています。ジャンルは問いません。音楽に制限はありません。私自身、クラッシックはもちろんのこと、ポップスもジャズも大好きです。

生徒さん1人ずつの目的や楽しみ方に合わせて、レッスンいたします。

ピアノの基礎や技術はもちろん大切です!でもそこに心がないと感動は生まれません。ピアノを通じて、一緒に音楽を楽しみ、心豊かにしていくことをモットーとしています。夢中になることが1番の上達につながるはずです。まずは心を通わせて、教室に来るのが楽しみになってもらい、たくさんの曲を知り好みの曲を見つけて、そこから世界を広げていけたらいいなと思っています。大人の生徒さんも、ご予約されてレッスンしています。仕事でなかなか練習できなくても構いません。忙しいからこそ、レッスン時間が癒しになればいいですよね。無理のないように弾きたい曲をじっくりアドバイスさせていただきます。
現在、早い時間帯、ちびっ子たち大募集!!
5歳からの募集をしていましたが、もっと早く始めてみたい子もいるかと思うので、
思い切って体験レッスンは4歳から募集いたします!体験してみてお子様が楽しくできたら
始めちゃいましょうね!!まずはお気軽にお問い合わせください!

「レッスンの雰囲気」「教え方」「自分との相性」など、体で感じてみて下さい。

当教室で対応できる生徒さま、レッスン内容などは、以下のとおりとなります。
素敵な出会いとなりますように!!

ピアノを習うかたの年齢

お子さま

4歳から可能です。

おとな

おとなのピアノレッスンにも対応いたします。予約制

レッスン内容

お子さま

未経験者から上級者まで。

楽しみながら技術をつけていただくことをモットーとしており、
アットホームな雰囲気でレッスンを受けられます。

おとな

未経験者から上級者まで。

ご指定曲のレッスン、対応いたします。

幼稚園、小学校教諭免許取得、対応いたします。

スポットレッスン(一回限定のレッスン)対応いたします。

レッスン料金

入会金無料  体験レッスン無料

月謝6500円(1レッスン30分 年間43回)レベルに応じて料金の変更はいたしません。

予約1レッスン (40分) 2000円

施設維持費   無料

教材      実費

発表会     10000円

 

ご不明点、疑問点

ご不明な点や疑問点がございましたら、「お問い合わせ」のページより、お問い合わせ下さい。体験レッスンご希望のかたは「体験レッスン」からお申込み願います。